日頃の愚痴を吐き出すためnoブログ

溜め込んだやつを吐き出したいだけの雑記。毎日毎日、グチグチ皆うるさい。

偏差値20違うと、とは?

旦那の愚痴。

先日旦那と会話していて、

二度聞きしちゃったんですね、私。

 

その聞き方が話の腰を折っていたようで、

 

自分が何を話したか、もう1度説明してくれなかったの。

「もういいわ」って。

 

そして、さらに

「偏差値20違うと話が嚙み合わなくなる。会話が成り立たなくなる。説明しても無駄。」

と言いやがったんですよ!

 

僕と私が偏差値20違うって?

 

「なら、結婚しなきゃよかったじゃん。好き好んで結婚したのは自分でしょ。」

と自分は怒りました。

 

この偏差値20のくだり、前にも聞いたことがあって、2度目。

 

毎回、会話の度にこれされるとムカつく!

なんなんだよ、こいつ。