日頃の愚痴を吐き出すためnoブログ

溜め込んだやつを吐き出したいだけの雑記。毎日毎日、グチグチ皆うるさい。

追試

娘「明日は5時半に起きて6時半に出ていくから。」

 

私は弁当作りのため4時半に起きて作る。

娘「やっぱやめた。7時半に行く。」

 

の繰り返し。これムカつく。

夜勉強してみたら、追試を受かるための点が足りないから朝の追試に行かないんだって。

 

これ私とばっちり(´;ω;`)ウゥゥ。

この1週間で2回やられた。

 

もちろん自分怒りますね。

とにかく行けと言っても岩のようにカチカチになっていて行かないです(´;ω;`)ウゥゥ。

 

1回目は追試の合格点70%以上が取れなさそうだから行かなかったらしいが、

 

2回目目は、

 

寝ぼけていて本当は行けて行く気も合ったのに時間が遅いと思って行けば間に合ったのに気づかず行かなかったんだって。

 

ムカつく。